【オープンルーム情報】プラウド大和町

2021年10月11日

プラウド大和町オープンルーム開催

 

仙台市地下鉄東西線「卸町駅」徒歩7分のアクセスに便利な場所に建つ、中古マンション【プラウド大和町】のオープンルームが10月16日(土),17日(日)限定で開催します。

 

13階に位置するこのお部屋は、角部屋の2面バルコニーで明るく開放的!高層階ならではの見事な眺望も満喫できます。

ペッド可物件なので大切なペッドとも一緒に暮らせます。

 

マンションが建ち並ぶ、大和町エリアの人気物件なので興味のある方はお早めにお問合せください。

 

リビングダイニングキッチン

|家族みんなが明るく過ごせるLDK

 

角部屋でバルコニーに面する約10.1帖のLDKは、光がまわる時間が長いうえ風通しもスムーズ。

リビングサイドの和室もおむつの交換やハイハイの練習など小さなお子様のいる家族に重宝されます。

もちろん、小さなお子様のいないご家族でも洗濯物を畳んだり、帰宅時のちょっとした休憩などに使えて非常に快適です。

キッチン

|会話が弾む対面式キッチン

 

一般的なマンションのキッチンは閉鎖的になりやすく購入の際、ネックになることが多いですが、対面式の広々システムキッチン付きのこの物件ではそんな心配をしなくても大丈夫。

テレビを見たり家族と会話しながらのお料理で毎日の家事が今よりも楽しくなります。

洋室

|夫婦の寝室にぴったりな6.3帖の洋室

 

バルコニーに面する明るく広々とした洋室はエアコン付きで夏も冬も快適に過ごすことができます。

大容量の収納スペースもついているのでお部屋を広く使うことができます。

クローゼット
物件情報
物件名 プラウド大和町
住所 宮城県仙台市若林区大和町5丁目
価格 3198万円
間取り 3LDK
専有面積 72.78㎡(22.01坪)壁芯
間取り3LDK

|イベント情報

 

仙台市若林区 中古マンション オープンルーム

(直接現地へご来場ください)

 

場所:宮城県仙台市若林区大和町5丁目25-25

日付:10月16日(土)~10月17日(日)

時間:11:00~17:00

 

ご予約いただけますと上記時間帯以外もご案内いたします。

 

 

更に詳しい情報は物件詳細ページに記載しておりますのでぜひご覧ください。