D’レスティアブランオーブ新田東 内覧会

2021年11月05日

D’レスティアブランオーブ新田東/仙台市宮城野区

【OPEN ROOM】11/6(土),11/7(日)開催!

 

D’レスティアブランオーブ新田東 外観

 

JR仙石線「小鶴新田駅」徒歩2分、苦竹ICすぐそばの交通アクセス良好な場所に建つマンション【D’レスティアブランオーブ新田東】のオープンルームが11月6日(土)、7日(日)の2日間限定で開催します。

 

2021年9月にリフォーム済みの物件なので、綺麗なお部屋で快適な暮らしをすぐにスタートすることができます。

ペッドの飼育も可能なので、大切なペッドと共に暮らしたい方にもおすすめです!

 

オープンルームでは、写真では伝わらないリアルな魅力も体感できるのでぜひこの機会に現地へお越しください。

 

 

◎担当営業が伝える物件のココが"e"(いい)

中野利治

担当者情報

名前 中野 利治(ナカノ トシハル)
年齢 30代
業界経験 7年
コメント お客様が楽しく住まい探しを進められるように、お悩み事や不安を1つずつ丁寧に解決いたします!

|南向きの明るいリビング

 

暮らしの中心となるリビングは、約10.3帖で3~4人家族で住むのにぴったりの広さ。南向きの窓からは暖かい光が差し込み、部屋全体を明るく照らします。

リフォームによってクロス・フローリングを張り替えているため、清潔で心地よい暮らしができます。

D'レスティアブランオーブ新田東 リビング

 

|使い勝手の良いシステムキッチン

 

お部屋のカラーと合わせた木目調のシステムキッチンは大容量の収納や作業スペースを広く設けているため使い勝手抜群!

壁付けのキッチンは集中して作業できるため、お料理や片づけを効率的にこなしたい方におすすめです。

リビングとの間に設置されたカウンターは配膳や後片付けの際に重宝されます。

システムキッチン

 

|清潔感のある水廻り

 

水廻りもリフォームにより清潔感のあるピカピカの状態に。

暖房乾燥機付きのバスルームは雨の日や夜にお洗濯をする方もスッキリ洗濯物を乾かせるのでとても便利です。

洗面台も大きな鏡付きで大忙しの朝も支度をスムーズにすることができます。

お風呂・洗面

イベント詳細

物件名 D’レスティアブランオーブ新田東
所在地 宮城県仙台市宮城野区新田東3(現地へ直接お越しください)
開催日 2021年11月6日(土)~11月7日(日)
開催時間 11:00~17:00(事前予約いただけると優先的にご案内できます)