おすすめ物件 八乙女シティハウス

2022年11月04日

八乙女シティハウス
物件名 八乙女シティハウス
価格 2,680万円
階建/階 13階建/3階
交通 仙台市南北線 / 八乙女駅 徒歩4分
所在地 宮城県仙台市泉区八乙女中央3丁目10-8
間取り 4LDK
面積 壁芯 91.05㎡

地下鉄南北線「八乙女駅」から徒歩4分の場所に建つ『八乙女シティハウス』を紹介します。

今回のお部屋は、全室リフォーム工事済みで新築同様に生活いただけます。4LDKと部屋数も多く、ご家族で暮らすのに適した住まいです。

 

間取り

 

<”e(いい)”ポイント!>

・駅チカで通勤通学ラクラク♪

・広々17.7帖のリビング

・寝室にはウォークインクローゼット完備!

 

 

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【売マンション】八乙女シティハウス 3階 4LDK

 

 

駅もスーパーもコンビニもすべてが徒歩圏内!

『八乙女シティハウス』は八乙女駅から徒歩4分の場所にあるため、通勤・通学で地下鉄を利用する方にはこの上ない好立地!

スーパー・コンビニ・ドラッグストア・銀行・郵便局など生活に欠かせない様々な施設も徒歩圏内に揃っているため、アクセスだけでなく生活の利便性も非常に高い物件です。

 

八乙女シティハウス 外観

 

リフォームされた綺麗な室内空間

2022年5月にリフォーム工事したばかりの新築同様の綺麗な室内も魅力!

東南角部屋のこの住まいの中でも、とくに光の差し込む明るい場所にレイアウトされたLDKは、広さも17.7帖と家族みんなが集まっても窮屈にならないゆとりの暮らしが実現できます。

 

LDK

 

楽しくお料理できる対面式のシステムキッチン

家族と会話したり、テレビを見たりしながら作業の出来る対面式のシステムキッチンを完備!

食洗器やカップボードも付いているので、家事やお料理も今よりラクラクこなせるようになります。

 

キッチン

 

寝室にはウォークインクローゼットを完備

夫婦で過ごす6.7帖の主寝室には大きめのウォークインクローゼット付き!2人分のお洋服やお荷物なら余裕で収納することのできる広さを確保しています。また、住まいの至るところに収納スペースを設けているため、お部屋を広々スッキリと保つことができます。

 

寝室とウォークインクローゼット

 

 

資料請求&お問い合わせは詳細ページから

今回のお部屋は、全室リフォーム工事済みで新築同様に生活いただけます。4LDKと部屋数も多く、ご家族で暮らすのに適した住まいです。

八乙女駅周辺のマンションをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【売マンション】八乙女シティハウス 3階 4LDK