新着情報 泉区東黒松 新築一戸建て

2022年03月04日

東黒松戸建てメインキャッチ
物件名 Hertful-Town 仙台東黒松(1号棟)
価格 2,890万円/月々のお支払い 7.7万円から
交通 仙台市南北線/黒松駅徒歩12分
間取り(内訳) 3LDK(洋 6/6/7 LDK 17.1)
土地面積 118.83㎡

八乙女小学校まで徒歩4分、子育て家族も暮らしやすい仙台市泉区東黒松に、家族みんなが安心して過ごせる新築戸建住宅が完成しました。

ポイントは何といっても、その性能の高さ。高耐久・高性能の「I.D.S工法」を使用し、住宅性能表示基準6項目で最高等級を取得している、「長く安心して暮らしたい」という方におすすめの住まいです。

 

最終1棟、早い者勝ちの物件ですので、ご見学は下記よりお早めにお申し込みください。

快適な周辺環境で生活のストレスをゼロに

 

駅に学校、コンビニやスーパーも近い好立地。通勤に通学、毎日の買い物も快適に行えるのでストレスフリーな生活に。駐車場も2台完備しているので、夫婦で車をお持ちのご家族も安心です。

建物が道路から少し奥に入った場所に建っており、夜や朝方などのリラックスしたい時間をゆったりと過ごすことができます。

 

東黒松建売カースペース

 

 

ながく住んでも飽きることのないシンプルな外観

 

外観はながく住んでも飽きることのない、白を基調としたシンプルでスタイリッシュなデザイン。

外壁には耐久性の高いサイディング、断熱材には湿気の影響を受けにくいポリスチレンフォームを採用し、メンテナンスのコストも最小限に。

 

東黒松戸建 外観

 

 

全室フローリングでモダンな暮らしを

 

1階にある17.12帖のLDKは、リビングとダイニングが直線的につながるレイアウトなので一体感があり空間を広く感じられます。室内が道路からは見えない位置にあるためプライバシーも確保。ご家族みんなでゆったりと過ごせます。

 

東黒松建売 リビングダイニング

 

ダイニングと対面にあるキッチンには、手元を隠せるキッチンカウンターも設置。来客の際にキッチンを見られたくないときはもちろん、日々のお料理の配膳にも重宝します。

 

東黒松建売 キッチン

 

2階にある3つの居室は全室フローリングで6帖以上の広さ。南側に窓が配置してあるため、光がさしこむ明るい部屋で各々の時間を快適に過ごせます。また、昼間の照明や暖房にかかる光熱費も節約できるため、ランニングコストも抑えられます。

 

東黒松建売 洋室

 

 

ライフステージに合わせて理想の間取りに

 

建物の構造躯体と内装・設備が分離したスケルトンインフィル構造を採用しているので間取りの変更も可能。子供が大きくなり、独立した際には部屋数を減らして夫婦2人で広々暮らしたりと将来的な可変性もある住まいです。

 

東黒松建売 間取り

最終1棟!ご見学の際はお早めにお申込みください

 

現地見学詳細 -完全予約制-

 

時間:10:00~17:00

場所:仙台市泉区東黒松

※住所詳細はご予約の際にお知らせいたします。

※新型コロナ感染対策を実施しております。