新着情報 若林区若林 新築一戸建て

2022年03月17日

毎週土日オープンハウス開催中!

若林区第6 外観
物件名 Cradle Garden 仙台市若林区若林第6(1号棟)
価格 3,480万円/月々9.3万円~
所在地 宮城県仙台市若林区若林2丁目77-34
交通 仙台市南北線/長町一丁目駅 徒歩15分
間取り 3SLDK(和 3 洋 5.5/8.7 LDK 17.5 S 5.2)
建物面積 101.24㎡
土地面積 公簿 114.30㎡

若林区若林2丁目に建築中だった新築一戸建てが3月に完成し、ご内覧も可能となりました。

 

地下鉄南北線、長町一丁目駅まで徒歩15分ですので、通勤に地下鉄をご利用の方も快適に生活することができます。また、若林小学校も徒歩6分ととても近く、低学年のお子さまも安心して学校に通えます。

 

ヨークベニマル、セブンイレブン、カワチ薬品なども歩いてすぐそば!食品だけでなく日用品や薬品のお買い物もサクッとすませられます。

 

 

毎週土日オープンハウス開催中です。

物件の内覧はもちろん、資金計画やローンの相談で住宅購入のお悩みを解決!

 

お申込み不要ですのでぜひ現地まで足をお運びください。

子育て世代に最適な周辺環境

 

この物件は通勤・通学・日々のお買い物などが大変便利な立地です。若林小学校までは徒歩6分、低学年のお子さまでも安心して学校に通えます。ちょっとした日用品や食品を買ったりするのに便利なコンビニも徒歩5分以内。スーパーも近くにあるので日々のお買い物がグッと楽になります。駐車場も2台分確保しているため、夫婦で車を使っていても大丈夫です!

制震+耐震の2つを兼ね備えた地震に強い家

 

地盤調査や土台作りなど、徹底した施工管理を施した住む人が安全に暮らせる住まいです。地震の揺れに耐える「耐震性能」と、揺れを抑えて住宅へのダメージを軽減する「制震性能」ふたつの備えを施しているため大きな地震がきても安心です。

また、耐震性基準を満たしているため、フラット35S(金利Aプラン)を利用できるのも嬉しいポイント!

 

若林区新築戸建て外観2

 

 

使い勝手のいい家事ラク間取り

 

17.5帖のLDKを中心とした間取りは家族とコミュニケーションをとるのに最適。キッチン、洗面、浴室などの水廻りも近いため、毎日の家事の負担を軽減できます。5.2帖のお部屋は入りきらなかった荷物などをしまって置ける納戸としても活躍します。

若林区新築戸建て 間取り

 

 

17.5帖の落ち着きのあるリビング

 

家族でくつろぐリビングは、清潔感のある雰囲気で居心地が良く落ち着く空間。併設された和室は3帖と使いやすい広さ、ゴロゴロと寛いだり、客間としてもご利用いただけます。

 

若林区新築戸建て リビング

 

 

家族との会話が弾む対面式キッチン

 

広々とした作業幅のあるキッチンは対面式。料理をしながらでも家族とのコミュニケーションがとりやすくなっています。また、ちいさなお子さまがいる方も子供の様子を見ながら家事をすることができます。

 

若林区新築戸建て キッチン

 

 

クローゼットで収納力も確保

 

2階の居室は全室クローゼット付き。お洋服はもちろんかさばりがちなお荷物も収納できるのでお部屋を広くお使いいただけます。

また2面採光なので1日中明るい部屋で過ごすことができます。

 

若林区新築戸建て 洋室

 

広々インナーバルコニー付き

 

広々としたインナーバルコニーは付きなので天気を気にせず洗濯物を干せます。

 

若林区新築戸建て インナーバルコニー

最終1棟!今しか見られない人気物件

 

子育て家族が暮らしやすい人気エリアの物件、完成済みですので内覧も可能です。

毎週土日オープンハウス開催中!

物件の内覧はもちろん、資金計画やローンの相談で住宅購入のお悩みも解決できます。

 

お申込み不要ですのでぜひ現地まで足をお運びください。