【3月末完成】名取市増田の新築物件

2022年03月23日

HT名取増田9期用

イオンモールまで車で3分、4号線までアクセス良好な新築一戸建てが3月末に完成予定です!

駐車スペース2台分確保しつつ、広々お住まいになれる3階建てとなります。

 

完成したら早速ご覧になりたいという方は、ぜひ下記よりご予約ください。

(完成前でもご案内可能です。建物写真は同仕様施工例です。)

 

物件名 ハートフルタウン名取増田9期(1号棟)
価格 2,750万円(1号棟)/2,990万円(3号棟)
所在地 宮城県名取市増田1丁目11-1
交通 JR東北本線/名取駅 徒歩11分
間取り 3SLDK(1号棟)/4LDK(3号棟)
建物面積 103.92㎡(31.42坪)(1号棟)
土地面積 公簿 71.78㎡(21.71坪)(1号棟)

通勤通学や買い物がラクラクな立地

 

お子様の学校はできるだけ近くにあると安心できるもの。こちらの物件は増田小学校まで徒歩5分・増田中学校まで徒歩10分と、安心できる距離ではないでしょうか。そして名取駅まで徒歩11分のため、通学だけでなく通勤にも便利な立地です。

 

さらに、車で3分・徒歩12分でイオンモールがあったり、コンビニまで徒歩5分といった買い物に困らないのも嬉しいポイントですね。

プライベート空間を重視したい方必見の間取り

 

LDK・洗面所・浴室などの家族みんなが使う場所は2階に、その他の居室は3階にまとまっており、プライベートの空間を確保しやすい間取りです。集中できる空間で勉強したいお子様がいるご家庭や、家族それぞれで生活リズムが異なるご家庭は、余分なストレスを感じることなく過ごせます。

 

また、1階納戸(3号棟は洋室)は7帖の広さのため、大型の物も置ける収納部屋としてだけでなく、趣味を楽しむスペースとして工夫することができます。

 

 

 

1号棟 間取り

名取増田9期1号棟 間取り

3号棟 間取り

名取増田9期3号棟 間取り

名取増田9期用 LDK

家族団らんで過ごせるLDK。キッチンは家族の様子が伺える対面式です。同じフロアに洗面所や浴室がまとまっているため、家事が捗ります。(写真は同仕様例)

 

 

名取増田9期用 バルコニー

2階と3階にバルコニーを備えた設計です。洗濯物や布団などを抱えて階段の上り下りする必要がなく、安全かつ効率的に生活することができます。(写真は同仕様例)

 

 

人気エリアにつき、ご見学の際はお早めにお申込みください

 

現地見学詳細 -完全予約制-

 

時間:10:00~17:00

場所:宮城県名取市増田1丁目11-1

※新型コロナ感染対策を実施しております。

1号棟

詳細ページ黒

3号棟

詳細ページ黒