新着マンション|榴ヶ岡ハイデンス

2022年05月20日

榴ヶ岡ハイデンス外観
物件名 榴ヶ岡ハイデンス
価格 1,490万円
所在地 宮城県仙台市宮城野区鉄砲町東4-6
交通 JR仙石線 / 榴ケ岡駅 徒歩7分
階建/階 11階建/3階
間取り(内訳) 2LDK(洋 4.3・6.8 LDK 14)
専有面積 壁芯 60.00㎡

ご夫婦やカップルにぴったりの2LDKマンション

榴ヶ岡ハイデンスは、JR仙石線 榴ヶ岡駅から歩いて7分の完成な住宅街に建つ、11階建てのマンションです。

今回ご紹介するのは、大切なパートナーと2人で暮らすのにぴったりな2LDKのお部屋です。2022年5月にリフォーム工事が完成したばかりなので、まるで新築マンションのように暮らせるお部屋となっています。

 

榴ヶ岡ハイデンス 間取り

 

 

リフォーム済みのお部屋で快適な新生活を!

壁や天井、床などの目に見える場所はもちろん、排水管や給湯、ガス管などの目に見えない場所まで全面リフォームしています。

約14帖のリビングは南向きで、陽の光がたくさん入る風通しの良い空間となっています。

 

榴ヶ岡ハイデンス

榴ヶ岡ハイデンス リビング

 

 

清潔感のある綺麗な水まわり

気になりがちな、キッチン・洗面・バスルームなどの水まわりも綺麗にリフォーム済み。毎日使う場所だからこそ、気持ちよく快適にお使いいただけるよう丁寧に施工してあります。

 

榴ヶ岡ハイデンス キッチン

榴ヶ岡ハイデンス 洗面 バスルーム

 

 

収納もWIC&SC付き!

洋室にはお洋服や大きな荷物を収納できる広々WIC(ウォークインクローゼット)を完備。玄関にも靴をたくさん収納したい女性に大人気のSC(シューズクローク)付き!マンションでも大容量収納が叶うお住まいです。

 

榴ヶ岡ハイデンス 洋室

榴ヶ岡ハイデンス WIC SC

 

 

すぐにご内覧可能です!

先日リフォーム工事が完了しましたのですぐにご内覧いただけます。

仙石線 榴ヶ岡駅から徒歩7分の好立地で日々の生活の利便性も高い物件です。

人気のエリアですのでご興味のある方は下記詳細ページよりお早めにお問合せください!

 

 

物件の詳細情報&内覧予約はこちらから▼