新着物件 新築一戸建て 八木山本町2丁目

2022年07月29日

新築戸建て 八木山本町2丁目
物件名 ハートフルタウン仙台八木山本町8期(1号棟)
価格 3,250万円/月々8.7万円~
所在地 宮城県仙台市太白区八木山本町2丁目21-13
交通 仙台市東西線 / 八木山動物公園駅 徒歩10分
間取り(内訳) 4LDK(洋 5.2・6・6.5・7 LDK 15.3)
建物面積 98.12㎡
土地面積 公簿 130.34㎡

家族でゆったりとくつろげる明るいリビング

家族で食事をしたり、テレビを見たり、みんなで会話をしながら過ごすリビングは明るく開放的な方がいいですよね!

このお住まいでは家族みんなが集まってもゆとりのある15帖以上の広さのLDKを確保。また、隣接した洋室の戸を開ければさらに開放的な空間へと変貌します。ぜひ、現地に内覧にいらしてこの住み心地をご体感ください。

 

リビング

 

LDKを見渡せる開放的な対面式キッチン

対面式のキッチンでは、家族と会話しながら楽しくお料理することができます。また、リビングで遊ぶお子さまの様子を確認できたり、テレビや窓の風景を眺めたりしながらの作業もできるので毎日楽しい気分で家事に励めます。

 

キッチン

 

充実の収納スペース確保でスッキリとしたお住まいに

この物件は、すべてのお部屋に大きめの収納スペースを設置。また、廊下や階段下にも物入があるので、普段は使わないものなどをきれいにしまっておくことができ、お部屋の中をスッキリ広く使うことができます。

 

収納スペース

 

 

見学・資料請求のお問い合わせは詳細ページから

この物件は、地下鉄東西線/八木山動物公園駅から徒歩10分と交通アクセスも便利!また、スーパー・コンビニなども近く生活の利便性も高い立地です。小学校・中学校も近いため、お子さんの登下校なども安心♪駐車スペース2台確保で共働きのご家族も快適に暮らしていただけます。

物件の詳細や見学予約、資料請求などは詳細ページから受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

 

<<サマーキャンペーン開催中!>>

今だけ、ご成約いただいた方限定で30万円相当のエアコンorオプション工事が付いてくる!

ご購入を検討中の方はお早めにお問合せください。

 

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築戸建住宅】ハートフルタウン仙台八木山本町8期(1号棟)