オープンハウス 泉区永和台

2022年08月03日

ハートフルタウン泉区永和台V期 2号棟
物件名 ハートフルタウン泉区永和台V期 2号棟
価格 2,690万円
所在地 宮城県仙台市泉区永和台28-161(地番)
交通 市営地下鉄南北線「泉中央」駅 バス乗車21分
間取り(内訳) 4LDK(洋 8.25・6・6・5 LDK 15)
建物面積 94.80㎡
土地面積 138.35㎡

仙台市泉区永和台に新築建売住宅が完成しました。

間取りは全室フローリング(洋室)の4LDK!水廻りを集約した家事ラク動線&車を2台並列で駐められる広々駐車場付きのお住まいですので、ご夫婦共働きの子育て家族におすすめのお住まいです。

 

<”e(いい)”ポイント!>

・小学校近くで小さなお子さまの登下校も安心

・明るく使いやすい室内空間

・共働き夫婦のために駐車場2台分確保!

 

週末土日はオープンハウスを開催していますので、ぜひこの機会にご見学ください!

 

 

---- オープンハウスのご案内 ----

 

場所:仙台市泉区永和台27-3(カーナビ住所)

日時:8/6(土),7(日) 11:00~17:00

備考:ご予約不要!お気軽に足をお運びください。 

 

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【新築建売住宅】ハートフルタウン泉区永和台V期(2号棟)

 

 

使いやすい動線設計の家事ラク間取り

朝、洗濯機をまわしながらお料理をして、掃除をしながら子供の世話…。同時に様々な家事をこなすにはできるだけ移動の少ない家事動線が理想的!

このお家は、キッチン・洗面・お風呂などの水廻りを1か所に集約して移動時間を短縮できる家事ラク間取りを実現しています。

 

HT泉区永和台Vki

 

明るく開放感のあるLDKでのびのび生活

生活の中心になるLDKは2面採光で、陽当たりと風通しの良い気持ちの良い空間を演出。隣接した洋室の戸を開放すればさらにお部屋が広くなるので、家族みんなでのびのびとくつろぐことができます。

 

LDK

 

作業幅が広く使いやすい対面式システムキッチン

対面式キッチンは、キッチンからリビングダイニングを見渡せるので家族と会話をしたり、テレビを見ながら作業することが可能です。作業スペースも広めに設けているので、使い勝手も抜群!

 

システムキッチン

 

全室収納付きでスッキリ爽やかな室内を維持

洋室には全4部屋に大きめの収納クローゼットをご用意しました。お洋服や荷物をたくさん収納しておくことができるので、部屋の中をいつもスッキリとさせることができます。

 

収納スペース

 

 

オープンハウス開催!

8/6(土),7日(日)の週末2日間は、オープンハウスを開催します。

現地では写真では伝えきれない場所の確認や、実際の住み心地、使いやすさなども体感できます。

 

オープンハウスは2日間だけ!ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

予約なしで見学可能ですのでお気軽にご来場ください!

 

※コロナウィルス対策として家屋内の殺菌・消毒を施してあります。見学会ご参加のお客様にはマスクのご準備をお願い申し上げております。
※各見学時間1組様ずつのご案内となります。会場内でのお客様同士のバッティングはありません。

(ご予約いただいた方を優先してご案内差し上げております)

 

 

---- オープンハウスのご案内 ----

 

場所:仙台市泉区永和台27-3(カーナビ住所)

日時:8/6(土),7(日) 11:00~17:00

備考:ご予約不要!お気軽に足をお運びください。

 

 

《サマーキャンペーン開催中》

キャンペーン期間中のご成約で30万円相当のエアコンor新生活応援セットをプレゼント!

住まい探し中の方はぜひこの機会にご検討ください。

 

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【新築建売住宅】ハートフルタウン泉区永和台V期(2号棟)