おすすめ新築戸建て 仙台市泉区永和台

2022年08月19日

ハートフルタウン泉区永和台V期 2号棟
物件名 ハートフルタウン泉区永和台V期 2号棟
価格 2,690万円/月々7万円台~
所在地 宮城県仙台市泉区永和台28-161
交通 市営地下鉄南北線「泉中央」駅 バス乗車21分
間取り(内訳) 4LDK(洋 8.25・6・6・5 LDK 15)
建物面積 94.80㎡
土地面積 138.35㎡

仙台市泉区永和台に新築一戸建て住宅が完成しました!

間取りは全室フローリング(洋室)の4LDK!水廻りを集約した家事ラク動線&車を2台並列で駐められる広々駐車場付きのお住まいですので、ご夫婦共働きの子育て家族におすすめのお住まいです。

 

<”e(いい)”ポイント!>

・小学校近くで小さなお子さまの登下校も安心

・明るく使いやすい室内空間

・共働き夫婦のために駐車場2台分確保!

 

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築一戸建て】ハートフルタウン泉区永和台V期(2号棟)

 

 

広々居心地の良いくつろぎリビング

家族が集まるリビング空間は広さ15帖!併設された洋室とつなげて1つの空間としても使えるので開放的で広々とした空間で居心地よく過ごすことができます。さらには、2面採光を採用しているので陽当たりと風通しもよく快適な住空間を保てます。

 

LDK

 

家族で楽しみながらお料理のできるキッチン

広々としたキッチンでは、ご夫婦やお子様と一緒に楽しくお料理することができます。また、対面式のキッチンになっているためリビングでくつろぐ家族とお話をしたり、TVを見ながら家事ができるのも嬉しいポイントです!

 

システムキッチン

 

大容量収納スペース付きなのでお部屋を広く使える

各洋室には大きめの収納クローゼットを完備。洋服や荷物をきれいにしまって置けるのでお部屋を広々綺麗に使うことができます。

 

収納スペース

30万円相当のエアコンプレゼント!サマーキャンペーン開催中

キャンペーン期間中のご成約で30万円相当のエアコンor新生活応援セットをプレゼント!

住まい探し中の方はぜひこの機会にご検討ください。

 

 

▼物件の詳細&見学予約はこちら

【新築建売住宅】ハートフルタウン泉区永和台V期(2号棟)