新着物件 新築一戸建て 太白区八木山東

2022年08月26日

外観写真 ロゴ入り
物件名 Livele Garden 太白区八木山東2丁目6期(1号棟)
価格 3,080万円
所在地 宮城県仙台市太白区八木山東2丁目
交通 仙台市東西線 / 八木山動物公園駅 徒歩20分 [バス利用可] バス7分 西の平二丁目 停歩3分
間取り(内訳) 4LDK(和 6 洋 6・6・8 LDK 16)
建物面積 105.16㎡
土地面積 公簿 189.02㎡

仙台市太白区八木山東2丁目に完成した新築戸建て住宅を新規掲載しました。

このお住まいは、お庭&カースペース3台分を確保できる広々とした敷地と全室6帖以上のゆったりとした暮らしができる間取りが魅力の物件です。

 

<”e(いい)”ポイント!>

・カースペース3台&お庭付きの広々敷地

・バス停徒歩3分で通勤通学も便利

・全室6帖以上でゆったり!バルコニー2ヶ所完備♪

 

 

お子様のいる4~5人家族が暮らすのにおすすめの物件ですので、住まい探し中の方は、ぜひ詳細ページもご覧ください。

 

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】Livele Garden太白区八木山東2丁目6期(1号棟)

 

 

全室6帖以上のゆったりとした生活の出来る間取り

この物件の間取りは4LDK[LDK(16帖)+和室(6帖)+洋室(6帖)3部屋]となっており、4~5人家族で暮らす方におすすめです。

また、各部屋には大きめの収納スペース、キッチン脇には大容量のパントリーなど収納も充実で暮らしやすさにもこだわった間取りになっています。

 

間取り

 

人通りを気にせず過ごせるリビング空間

リビングは道路よりも高い位置にあるので、目の前を通る車や人通りを気にせずのびのびと過ごすことができます。

また、この物件をご成約のお客さまにはリビングの家具やエアコンをプレゼントしていますのですぐに新生活をスタートさせることができます!

 

リビング

 

リビングを見渡せる広々キッチン

キッチンは対面式なので、リビングや外の景色を見ながら作業することができ、お料理中でもご家族とコミュニケーションをとることもできます。

また、通路幅も広くなっているため冷蔵庫などを置いても狭くならず、ラクラクお料理やお掃除可能です!

 

キッチン

 

大容量の収納スペースでお部屋スッキリ♪

洋室にはお洋服をたくさん収納できるクローゼット、和室にはお布団などもすっきり収まる押入れ、キッチン脇には食料や食器を保存できるパントリー、玄関には家族全員の靴をしまえる大きなシューズクロークなど4~5人家族で暮らす方向けにたくさんの収納スペースを設けております。

「荷物が多くてお部屋が狭くなりがち」とお悩み中のご家族は、ぜひ一度ご見学してみてください。

 

クローゼット

 

資料請求&ご見学はお気軽にお問合せください

3台分のカースペース&お庭付き!広々としたお部屋に大容量の収納スペースなど魅力たっぷりのお住まいです。さらに、ご成約いただいたお客さまにはリビング家具とダイキン製のルームエアコンをプレゼント中。

八木山周辺でお住まいをお探しの方は、ぜひこの機会にお問合せください。

 

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】Livele Garden太白区八木山東2丁目6期(1号棟)