新着物件 新築一戸建て 多賀城市高崎

2022年09月16日

多賀城市高崎戸建て外観
物件名 ハートフルタウン多賀城高崎(2号棟)
価格 2,990万円
所在地 宮城県多賀城市高崎1丁目4-26
交通 JR東北本線 / 国府多賀城駅 徒歩16分
間取り(内訳) 4LDK(洋 6・6.1・6.1・8 LDK 15)
建物面積 97.29㎡
土地面積 公簿 108.44㎡

多賀城市高崎1丁目に完成した新築分譲住宅『ハートフルタウン多賀城高崎』の情報を新規公開しました。

今回の物件は、静かで暮らしやすい住環境と全室6帖以上のゆったりと過ごせる居室が魅力のお住まいです。

 

間取り

 

<"e(いい)"ポイント!>

・ミニストップまで徒歩3分!静かで落ち着いた住環境

・2部屋から出入りできる南向きのバルコニー

・2階も全室6帖以上でプライベート空間も快適!

 

2022年6月完成済みのため、ご内覧も可能です。

多賀城市でお住まいをお探し中の方は、ぜひ見学にお越しください!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】ハートフルタウン多賀城高崎(2号棟)

 

 

明るく賑やかな家族にふさわしい、陽当たりのいいLDK

前面に建物がなく、陽当たり良好のLDKは、15帖の広さで家族が過ごすのに十分!隣には6.18帖の洋室も付いていて、ドアを開けておけばさらに開放的な一体空間で過ごすこともできます!

 

LDK

 

リビングに隣接した明るい洋室

リビングに隣接した洋室は住む方のライフスタイルに合わせてお使いいただける明るいお部屋です♪

大きめの収納スペースも完備しているので大きなお荷物などを収納して、お部屋とLDKを広く使うのがおすすめ!

 

1階洋室

 

リビングダイニングを見渡せる広々としたキッチン

対面式キッチンは、リビングダイニングに居るご家族とコミュニケーションをとりながらお料理することのできるので、忙しい毎日の中でもお子さまの学校のお悩みやご主人の仕事のことなどを聞いてあげることができます。

一緒に作業しても窮屈にならないように通路幅も広いので、お子様やご主人と一緒にお料理や後片付けするのにもおすすめです。

 

キッチン

 

快適に過ごせる2階のプライベート空間

2階の洋室は全室6帖以上でゆったりと快適に過ごすことができます。窓ガラスには高い断熱性と結露防止効果を発揮するペアガラスを採用。どのお部屋も陽当たり風通しも良好です!

 

2階洋室

 

2022年6月に完成済み ご内覧可能!

資料請求&お問い合わせは詳細ページから

静かで暮らしやすい住環境と全室6帖以上のゆったりと過ごせる居室が魅力のお住まいです。

多賀城市でお住まいをお探し中の方は、ぜひ見学にお越しください!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】ハートフルタウン多賀城高崎(2号棟)