新着物件 中古マンション 宮城野区福田町

2022年10月21日

ダイアパレス福田町ステーションガーデン
物件名 ダイアパレス福田町ステーションガーデン
価格 2,280万円
所在地 宮城県仙台市宮城野区福田町1丁目6-10
交通 JR仙石線 / 福田町駅 徒歩5分
間取り(内訳) 3LDK(和 6 洋 6・5 LDK 13.5)
階建/階 13階建/7階
専有面積 壁芯 68.29㎡

仙石線「福田町駅」から徒歩5分のところに建つ、中古マンション『ダイアパレス福田町ステーションガーデン』の7階3LDKのお部屋を新規掲載しました。

『ダイアパレス福田町ステーションガーデン』は、1992年2月(築23年9ヶ月)に建築されたSRC(鉄骨鉄筋コンクリート)造のマンションです。今回のお部屋は、水廻り(キッチン・浴室・トイレ・洗面所)と内装全面(床・壁・天井・建具)を2022年4月にリフォームしており、新築同様に過ごすことができます。

 

<"e(いい)"ポイント!>

・駅チカで通勤、通学もラクラク

・小学校徒歩5分で安心の子育て環境

・リフォーム済み!全室収納完備で広々綺麗な室内

 

「福田町駅」周辺でマンションをお探し中の方は是非チェックしてください!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【売マンション】ダイアパレス福田町ステーションガーデン 7階 3LDK

 

 

 

全面リフォーム済みの綺麗なリビング

リビングは和室が隣接した子育て家族にも人気の使い勝手良い間取り♪床・壁・天井・建具と全面リフォーム済みなので、中古の古臭さを感じることなく新築同様の生活をすることができます。周りに背の高い建物がないため開放的な眺望を楽しむこともでき、南向きで陽当たりも良好なのでバルコニーの洗濯物もすぐに乾きます!

 

リビングダイニング

 

白を基調とした清潔感のあるキッチン

キッチンは家族と会話をしたり、外の眺めを見ながらお料理の出来る対面式。洗い物のしやすい広々シンクやお料理の効率を上げる3口コンロ、調理器具がたくさん入れられるキッチン収納など、毎日の家事が楽になるような工夫が盛りだくさん。

ぜひ現地見学にきて、実際の使い心地を体感してみてください。

 

キッチン

 

ゆったりとくつろげる主寝室

ご夫婦の主寝室となるであろう6帖の洋室にはしっかりと収納できる大きめのクローゼット付き!すっきりとクローゼット内に荷物を収納することでお部屋をより広く快適にお使いいただけます。

また、全室に収納スペースを完備しており、廊下にも大容量の収納棚を用意しているので、荷物の多いご家族でも安心してお住まいいただけます。

洋室

 

資料請求やお問い合わせは詳細ページから

今回のお部屋は全面リフォーム済みで、新築同様の暮らしをすることができます。駅や小学校も近く通勤・通学に便利な周辺環境も魅力です。近隣には駐車場の空きもあり、お車をご利用の方も安心!

 

詳細ページには、間取り図や他のお写真、近隣情報など物件の詳細を分かりやすく記載しています。

資料請求や見学予約、気になる点のご質問なども承っておりますので、「福田町駅」周辺でマンションをお探し中の方は是非チェックしてください!

 

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【売マンション】ダイアパレス福田町ステーションガーデン 7階 3LDK