新着物件 新築一戸建て 石巻市森脇

2022年10月27日

新築一戸建て 石巻市門脇 外観
物件名 Livele Garden石巻市門脇青葉東(1号棟)
価格 2,450万円
所在地 宮城県石巻市門脇字青葉東67-6
交通 JR仙石線 / 蛇田駅 徒歩10分
間取り(内訳) 4LDK(和 4.5 洋 5.3・6.5・8.5 LDK 16)
建物面積 110.95㎡
土地面積 公簿 162.45㎡

石巻市門脇字青葉東に完成した新築分譲住宅「Livele Garden石巻市門脇青葉東」の情報を新規公開しました。

今回紹介する1号棟は、南向きのインナーバルコニーを完備した4LDKのデザイナーズ住宅です。周辺には大型スーパー・コンビニ・ドラッグストア・学校・郵便局などが揃っており、何をするにも便利な環境で生活することができます。

 

<"e(いい)"ポイント!>

・並列2台可!広々とした駐車場

・ガーデニングも楽しめるコンパクトなお庭

・洋風和室隣接の開放的なLDK空間!

 

2022年5月に完成済みで、すぐにご内覧いただける物件です。

石巻市門脇周辺でお住まいをお探し中の方は、ぜひご見学ください!

▼物件の詳細・見学予約はこちら

【新築売戸建住宅】Livele Garden石巻市門脇青葉東(1号棟)

 

 

木目調のドアがポイントのおしゃれな玄関

通常の建売とは違う、かわいい木目調のドアがポイントの玄関!人感センサーライトは暗くなってからの出入りの際も安心です。

中の玄関スペースには、家族みんなの靴をスッキリと収納できる大きなシューズクロークを完備!広々玄関でお出かけの準備もスムーズにできそうです。

 

玄関

 

洋風和室が併設された明るく開放的なLDK空間

リビングは光をたっぷりと取り込めるように南側に大きな窓を設置。白を基調としたシンプルな内装で、どんなスタイルの家具を置いてもバッチリと決まります。それぞれの好みに合わせたインテリアコーディネートを楽しめるのも嬉しいですよね。

併設されたおしゃれな洋風和室は、子供のおむつ替えや遊び場、来客時の客間としても便利です。

 

LDK

 

主寝室にはWICと室内物干し付き

8.5帖の広々主寝室には便利な室内物干し付き。広々としたウォークインクローゼットも完備しているので、お洋服や季節もののアウター、大きな荷物などもまとめて収納できます。

 

主寝室

 

 

資料請求やお問合せは詳細ページをチェック

今回の物件は、南向きのインナーバルコニーを完備した4LDKのデザイナーズ住宅です。お家の周辺には大型スーパー・コンビニ・ドラッグストア・学校・郵便局などが揃っており、何をするにも便利な環境で生活することができます。

詳細ページでは、間取りや他のお写真、周辺情報など物件の詳細情報を分かりやすく記載しています。

いわき市でお住まいをお探し中の方は、ぜひ詳細ページもご覧ください!

【新築売戸建住宅】Livele Garden石巻市門脇青葉東(1号棟)