新着物件 ネオハイツ富沢 2階

2022年05月27日

ネオハイツ富沢212 外観
物件名 ネオハイツ富沢 2階
価格 1,990万円/月々のお支払い5.2万円~
所在地 宮城県仙台駅太白区長町南4丁目33-1
交通 地下鉄南北線/富沢駅 徒歩5分
間取り(内訳) 2LDK(洋 6・7 LDK 9.3)
専有面積 57.60㎡(壁芯)

地下鉄南北線「富沢駅」徒歩5分・イオンタウン仙台富沢まで徒歩6分と便利な立地の中古マンションが出ました。

 

7帖と6帖の洋室を設けた2LDKで、全室リノベーション済みの物件です。

一人暮らしやご夫婦住まいの方、3人住まいとしてコンパクトに生活したい方にもおすすめです。

 

人気の南北線沿線の物件ですので、気になる際にはお早めにお問い合わせください。

 

▼物件の詳細はこちら

一人暮らし・ご夫婦・3人住まいにおすすめの2LDK

 

2022年3月の新規リノベーション工事では1LDKから2LDKに変更されており、7帖と6帖の個室が設けられました。

一人暮らし・ご夫婦住まいの場合は1室を寝室に、もう1室をワークスペースや収納ラックなどを置いてウォークインクローゼットとして活用できます。

 

3人住まいでも、シンプルでコンパクトな暮らしがお好みの方は十分に生活できる広さ。住まいや所持品は必要最低限に留めて趣味や旅行などを楽しみたい方はぜひこちらの物件をご検討ください。

 

 

ネオハイツ富沢212 間取り

 

 

2面バルコニーで日当たり・風通し良好

 

東・南の2面にバルコニーがあるため朝から日中にかけて自然光が入る時間が長く、毎日すがすがしい気持ちで生活することができます。

 

また、住戸内の換気の際には西側を含めた3方向に風の通り道ができるため、効率よく湿気対策を行うことができます。

 

 

ネオハイツ富沢212 LDK

ネオハイツ富沢212 LDK

ネオハイツ富沢212 バルコニー

 

 

忙しい毎日の強力な味方!食器洗浄乾燥機・浴室暖房乾燥機付き

 

キッチン・洗面台・浴室・トイレはすべて新規交換済み!

キッチンは食器洗浄乾燥機付きのため、食器洗いに費やす時間と水道代の節約や、気になる手荒れの予防に期待できます。

浴室には暖房乾燥機が付いているため、部屋干しの際の時短になったり、寒い冬には事前に浴室を温めてヒートショック予防としてお使いいただけます。

 

 

ネオハイツ富沢212 キッチン

ネオハイツ富沢212 洗面所・浴室

 

 

シンプルでちょうどよい内装デザイン

 

玄関脇の7帖の洋室にはクローゼットが設けられています。壁一面が収納になっているため、足元や枕棚を活用して収納量を確保することができます。

 

LDKに隣接した6帖の洋室は、空間に調和する色味のアクセントクロスが貼られています。LDKに出入りする際に見える壁ですので、アクセントクロスを活かしたディスプレイに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

 

 

ネオハイツ富沢212 洋室2

ネオハイツ富沢212 洋室1

内覧ご希望の際はお早めにお申込みください

 

現地内覧詳細 -完全予約制-

時間:10:00~17:00

場所:宮城県仙台駅太白区長町南4丁目33-1

※新型コロナ感染対策を実施しております。

 

▼ご予約は下記リンク先の「メールでお問い合わせ」、またはお電話にて承ります。